

Maple130926_224903.jpg

シグナス三職が改変されました。

シグナスが実装した時(2008年くらい?)からのキャラで

このキャラで姉御とかでPKしてた記憶がある

その時、友チャでシグナスがレベル開放されるのはいつとか話してたけど

とうとう日本にもきたね!

アビスで126まであげてスキルを大体把握したけど

三次スキルが有能かな

連携技があって面白い!火力高いしね


ちまちま暇なときやっていこうと思いますー


なつやすみがおわるー

くまぜのん でたまにINしてるよ

でゅふふ




Maple130528_001452.jpg


天c 回ってます

楽しかったね

Maple130405_001334.jpg

どうも


この前アップデートあってデーモンが強くなったみたいで

ちょっとやったんだけど

2時間くらいで103→118になってびっくり

エビルビングシステム?だっけ。

あれのサメが飛んでるとこで5回くらいやってたらあっという間だった

あれ、もう他の狩場いらないでしょ・・・。あんまりだ・・・。

またやりたい気分になったら120代にしようかな


SS、ゆりの懐かしい。

めっちゃ草生えたw

あのころはー(ry

はい。今を生きましょう


nnnnn

pso20130314_160124_000.jpg

PSO2はまってます。

メイプルはやってません。。。

21日メンテ終わったらまたINして考えるよ

前からPSO2はちょっとやっててHuが20レベくらいで飽きて

メイプルに移ったわけだったんだけど

序盤、レベ上げが簡単になっててすぐ20レベになって

これは、キマシタワァでした

と、いうことでパンチラを撮らせていただきました

ではまた。



